TOP

広島の風俗は洗練されてとても良かったので体験談を書きました。

初めての広島で風俗体験!

このまえ、初めて広島を訪れたんだけど、真っ先に風俗を利用したよ。以前から広島の風俗嬢はべらぼうに可愛いって聞いていたんで、絶対に遊ばなきゃ悔いが残ると思っていたんだ。観光よりグルメより、まずは美女だろうってことで、到着してすぐに歓楽街を目指した。まるで遠足に行く前の子どものように、【広島|風俗じゃぱん】を眺めながらどの店で遊ぼうかずっと考えてきた俺は、すでに目当ての店は決めていたんだよね。珍しくドキドキして、勝手にハードルを上げまくっていたんだけど……いやぁ、まさか期待以上の体験が楽しめるとは思わなかったねぇ。割とリーズナブルな店だと思うんだけど、アイドルみたいに整った顔立ちの可愛らしい女の子がやって来た。そして恋人みたいな甘い雰囲気でエッチなサービスをしてくれた。あまりに気持ち良すぎて、開始早々発射しちゃったよ。しかも実は、初めて風俗で2回戦も繰り広げちゃったくらい、本当に良い時間だったんだ……。絶対また広島で遊ぼうって心に決めたね!

転勤先の広島で遊んだ風俗店

人生初めての転勤で広島生活がはじまりました。新天地を訪れたらやっぱり気になるのは風俗事情ですよね。全くエッチな遊びができない街だったら、俺の男根も枯れてしまうってもんです。しかし広島には上質な店がたくさんあることが判明しました。むしろ俺の地元よりもジャンルが充実しているような気がします。まさに俺にとっての楽園ですよ!仕事や新生活にも徐々に慣れてきた頃、さっそく広島風俗を満喫しに出掛けてみました。初めてのお相手は高身長なモデル体型の美女でした。胸はBカップで微乳って感じでしたけど、俺好みのエッチなおしりをしていたので問題ありません。それを素直に伝えたら、彼女自慢の素股を中心としたサービスをしてくれました。あのエッチなおしりや太ももが、俺の元気いっぱいの男根を挟み込んでもみくちゃにしている……!もちろん気持ち良さもバッチリで、夢のようなひと時を楽しみました。これからも魅力的な店を探していろいろ体験してみようと思います。